ろくでなし。

RO,Lisaサーバーに生息中の尻にしかれマンのラグナロク中心の日記です。                            GvGのレポ等は事情により書きませんのであしからず。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふにゃー
仕事やらなんやらでここ4ヶ月ほど殆ど遊べていませんので特に書くこともなく・・・。
不況って嫌ですねー(´-ω-) とばっちりは喰らいたくないなぁ、、

皆さんも体に気をつけつつ仕事に遊びに励んでくだされ。



そいでからアサにXがつきました。 3ヶ月くらい前の話ですが。

ぽっくり


まるで育ててないので凄く弱かったです。
( ^ω^)
1

2






見てたよ( ^ω^)
月に群雲 花に風
RJCでの抽選が通ったらしく、ほそぼそと練習してきました。
教授とWizとか普段全然やらないのとかで遊んでみたり。


RJC
ドーン(´・ω・`)

やはりPvにはかなり上手な人とかがいるので勉強になります。
うちのしゅん○にも見習ってほしいところです。

っていうか使ったこと無いキャラで出る奴多すぎないか・・・( ;;゚ д゚ )
まーじゃん
mahjan


このあと即効上家が下家に振り込んでた(゚д゚)、
理想と現実
risou

↑理想

現実↓
genjitsu

せめてもう少しがんばればよかった。
Designed by aykm.
